たりたり生活

映画を観るのが主な趣味。レビューを書いたり、日々の思ったこと書いたり、書きたいことを書いてます。

私が水を替えてやらねばっっ

お花買ってみたんですよ。

 

やっぱ花のある生活っていいですね。水をかえてやるという使命感が好きです。

 

まぁ、寝坊しちゃって昨日は水かえるの忘れたんですけどね。

 

家に帰るとき、

きっとシオッシオになってんだろうなぁ〜ごめんな〜

 

と思いながらみたんですけど、

 

 

めっちゃピンピンしてる。めちゃめちゃ花びら潤ってる。

 

花って意外と強い。

 

f:id:mintoketto:20171129134136j:image

 

 

こんな感じで、二本のカーネーション

 

いやいや、ほんとはですね、一輪挿しがいいなと思ってたんですよ、安く済むし。

 

そう思ったんですけど、店員さんに取ってもらったとき、

 

私「その白いカーネーション一本で……」

 

店員「はーい。 …?」

 

この「…?」の時に私は

 

私「以上で。」

 

って言えなかった!!!!!

 

だって周りのお客さんすごい花束もってんだもん!!!「これとこれとこれと〜…」って!!

 

すごい頼んでんだもの!!!

 

私一人が一本のカーネーションて………

 

 

小学生の母の日かよ………

 

って

自分で思ってしまったからに……(´-`)

 

 まぁ二本とも可愛がってます。

そろそろ何枚かの花びらが茶色くなってきて枯れてきてますが。

 

 もうちょっとで二週間たつかなってほどなんです。

 

がんばってくれてますよ、私の部屋にかわいさを添えてくれることに。

 

 私も寝坊せず水やりがんばるからな。

 

そんな感じの11月でした。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます(*´◒`*)